2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

トラファルガに向かって 「何処へ行こうと云うのだね」 ↓ 開幕で耳に乗っかり破壊 ↓ 「次は肩だ」

僕はちゃんと指摘したからね

一応14時より後に発言をしたから読んでいる前提で。 冬なので外に人を出しておけないってのは把握してますよね?

今日

僕はリア充とネト充の間の、けして埋まらない溝を発見したぜ!頑なな人が生きていくには辛い世の中になりましたな…

メモ

エヴァ・モネッテ・ネ・エンテ ドゥーム危機一髪

こっちにも貼っておくね

エロゲー「牝姫の虜」より。 なんというケツイw ヒロインがレコ姫に似てる、と言われるのは微妙な線だけどこれは…

バカ

あー、やはり僕はアリスが好きすぎる。 自分で描いた5周年記念絵をデスクトップの壁紙にして自分で萌えてるとかどんだけーw

ついったーにちょっと書いたこと

僕が人並みの実力を持っているゲーム (=中級者からは脱出できているゲーム) は以下のものです。 ドクターマリオ マジドロIII キーマニ(初代) メテオス QMA2まで アイマス ケツイ どれも人生の一部ってぐらいやっています。 だからこんなに数が少ないの…

部長へ

先生!ちょっとでも日程が後ろにずれたら死ねます!!9:00 湖畔の宿 洞爺かわなみ http://www2.ocn.ne.jp/~kawanami/ ↓ 10:00 洞爺サンパレス ↓ 11:00 洞爺パークホテル天翔 ↓ 13:30 洞爺湖万世閣 ↓ 14:30 洞爺湖畔亭 ↓ 15:30 トーヤ温泉ホテル ↓ 16:30 洞爺…

部長へ

http://www.laketoya.com/member/hotel.html http://www.laketoya.com/member/higaeri1.htm大きい所で日帰り入浴できない所はとりあえずなし。 「ごきらく亭」「大和旅館」は除外して良さそう。 「天翔」と「サンパレス」を速攻で潰してしまえばあとは時間的…

To Buy

・薄い茶色のミシン糸 ・飾りベルト ・巻き尺 ・ソーイングケース

ス(イ)ーツ(笑)

kingknightきゅんが最近「アリスコス!アリスコス!」と叫んでいるのですがそんな叫びを耳にしながらヤフオクを巡回していたんですよ。 ・・・いつの間にか部屋にこんなものが。 とりあえず明日カナリヤ行ってみますw

安心した

僕が何故ついったーを煩わしく感じたのか、誰も言い当てた人が居なくて少し安心した。 こればっかりは、本心を言えるのはいいとこ旦那ぐらいだもんな。 コメント頂いた皆さんありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。

募集

これをご覧のAカップな女子の方。その乳を揉ませろ。 Aカップの揉みごたえを拝聴してから、自分でも揉んでみたくて仕方がないw

オンでもオフでも

僕が言っていることは、言葉通りの意味で受け取ってもらって結構です。 なんか過剰に大げさに言ったりとか、場を収めるために周りの意見に迎合したりとかはしないです。 ん、とりあえず、そんだけ。 恥ずかしいから、へへっ。

持ちネタ

「ケツ慰〜菊座地獄たち〜」 がこんなにウケると思わなかった。

昨日のついったーはおおむね楽しかった

僕はついったーのFollowingをほぼシューター部限定にして使っているのですが、正直、STGの話をしているよりも雑談とか下ネタとかカプ話を話している方が楽しいw だってメンバーの年齢層が幅広くて、STG好きという共通項があるから、どんな話題が出ても話が…

はいはいはい

俺らKYKYKYKY!!

一触即発ニトログリセリン野郎(byちびまる子ちゃん)

僕はネット上で鬱を吐きまくる誘い受け野郎が大嫌いなのだが (だからみつを的な無責任な励ましは絶対にしません) まぁ、鬱吐きたくなったっていいじゃないか、にんげんだもの。 だけど僕自身が鬱を吐きたくないので、代わりに 普段の僕からは想像もつかな…

やっぱりいろいろわずらわしい

ついったーのFollowingから消したい方が何人か居ます。 ただし理由は「その人の発言が見たくない」からではないです。 とりあえずこれだけ書いたらだいぶすっきりした。寝ます。

いい加減はてなハイク自重しろ俺

でも綺麗な線が引けて嬉しいので貼って帰る。

はいはい俺KYKY

ただ、僕は自分で責任の取れないこととか私怨に当たることは言ってないつもり。

いや死ななくてもいいけど

この3連休、ハイクとTwitter以外にマトモにやったと言えることがない件。 おかげで風邪は良くなりましたが・・・あと僕は人の絵から物事を学ばなさすぎる。 絵描きなんだから描くための視点で見ろよ、みたいな。 文章だと人のテクニックを参考にすることはよ…

短期集中連載:アリスを描こう!したはんぶん

お待たせいたしました。スラックスです。 結構細いデザインです。タックはありません。センタープレス有り。 膝の所の横ラインは、膝ジャストではなく、膝小僧の上あたりに入っています。(これによって膝下が長く見えます。やりましたね) おまけ。服に付い…

短期集中連載:アリスを描こう!うえはんぶん

「上半身」より「うえはんぶん」の方がへたれムードが出ていいですねwもっと知りたい部分があればコメント等下さい。※この衣装デザインは私が各種資料を見てまとめたものです。公式設定と同じであることを保証するものではなく、また各人の解釈を否定するも…

シューター部の看板できたよー

モデルはシューター部の全裸セーターアイドル@AP_Pさんです。 さすがに顔出しはどうかと思ったのでシューター部内のマストSTG、バルトロンにも登場して頂きました。画像でかい版 0:45 早速シューター部内に貼って頂きました!ありがとうございます。 ・・・…

ついったーをもっとゆるく使おうと決めた

昨日愚痴ったことの続き。 僕が昨日ついったーを非常にわずらわしく感じてしまった理由を考えた。 (自分も参加している)特定の話題だけでガンガンログが流れていく オンorオフで非常に仲の良い人が多数Followerに入ってしまった この2つ。 これによって ロ…

短期集中連載:アリスを描こう!

高解像度版はこちら「ケツイキャラを描きたいけど服が分からない」という諸兄のために、INHDVDのブックレットと首っ引きで一番服が難しいと思われるアリス兄さんの服を明日から順次、解説しようと思います。 久々に服を真面目に描きましたので、どうぞお楽し…

なんか

急激についったーがわずらわしくなった。 (多分今だけだろうけど) もう午前中と深夜だけでいいかな、みたいな…

今日のついったーシューター部活動まとめ

僕の人生初STGはドンキーコング3 とりあえずバルトロン事件(事件?)について表ブログに纏める マグマックスAC版について熱く語る 僕の好きなレースゲーム(つーかマトモにやったのこれぐらい) アウトラン2 リッジレーサー6 ロスルE マリオカートの初代と…

バルトロン

問題:このゲームはなんでしょう? FC用の横シュー 裏技?でコナミコマンドみたいのを入れると次の面にワープする 背景は真っ黒で星が浮いている 音楽は「てれってってー♪」って感じでしょぼい 昨日シューター部によりTwitterを侵略した「バルトロン」。 解…