2007-01-01から1年間の記事一覧

どうもでした

Heyでお会いした皆様、どうもでした。 K子さんの中の人はあんな感じの声のでかいピッツァですw つーかね、Heyだと何話すのにも怒鳴らないといけないのが苦痛で。 コミケ会場はさすがにあれよりは静かなので、普通にお話をされたい方はぜひ。 軽く明日のた…

一言だけ言わせて

コナ研なめんな。 なめんな、って言うよりかは、軽視して欲しくないなと。 当日を楽しみにしている人に説明出来ないような事は、しないでよ。 とりあえず今日の部長を宥める術は私にはありません。 つーか一緒に荒れる気満々ですw

せんりゃくてきーにサクレツー♪

レコ閣下は漢字が喋れません。 んで、某プロの「戦略的にボム」の話をやっと理解した。 内容的に僕がコメントできることはないのですが、一言だけ。 折角コレク(仮)が出てきて4人揃ったと思ったのに…

予定通りではあるものの

1月のカードの支払 約31万円 \(^o^)/ なんという利用額・・・ 明細を見ただけで ワクワクしてしまった この女は間違いなく 陸マイラー / ̄\ | ^o^| \_/

歳末ケイブ祭り

http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200712/files/catalog_20071219.pdf 掛け軸あるのかw

電池切れ

オフ本の原稿やってる間中、割と無茶スケジュールで何とかなってたのは、身体の何らかのストックがあったからなんだね! それがゼロになってるのにそれまでと同じ夜更かしとかしてたら、そりゃ死んで当然だよね! と言うわけで寝ます・・・

白黒つけろ 市松模様

やべえ、モノクロで描こうとするとアリスとか死ぬほどめんどい。 オマケ本の進行に暗雲が・・・

明日の行動予定

AM:ライセンスの更新に小樽へ PM:13時に美容院予約。 部長を拾う ↓ 僕が元町へ ↓ 部長が苗穂へ(終わり次第元町に戻ってくる) ↓ 後は適当に買い物とか ↓ 夜、(仮)と合流して飯とかビデオ撮りとか でよろしい?>部長

部数

次女と三女へ。 多分50部はないと午後まで生き残れないと思います…。 まぁ、売れ残るよりは完売のが良いと思いますので何部持っていくかはお任せしますけど。

シューター力(ちから)が低い人のためのケツイ講座

大体僕が覚えたことはこの3つ。 中型機は最優先で、出現順にロックショットを当てて破壊しにいく ロックショットを撃つと動きが遅くなるので、移動の時はノーマルショットに戻す うまい棒(ロックショットのレーザー)はkeep the centerで当てる。効率が良い…

若い男性を監禁してビデオを撮るだけの簡単なお仕事です

いまのところmixiの個人日記しかソースがないけど、ケツイDS(仮)には、AC版5億越えの攻略DVDが付くらしい…? 本当、アリス(仮)のためなら手段を選ばないなユウマ(仮)・・・

ふぁぼったー

とやらの存在を今日知ったので。 アイコンがアイコンだから、エヴァンズマン様がキモい台詞を喋ってるように見えて萎えるw

長編とプロット

http://d.hatena.ne.jp/Vr6ubqg/20071210/p3僕の場合だとどうかなー、と考えた。 まぁメインが漫画なので、せいぜい16ページぐらいが限界なのですがw 「プロット」として文章とかメモを表すことは、しないかな? ネームは当然切りますけど、それはかなり完…

最近発見したこと

少女漫画家(てか女性の漫画家)って 「漢字の苗字+カタカナの名前」 が多いよね?羽海野チカとか、阿部川キネコとか、日本橋ヨヲコとか、 花咲アキラ・・・は違うか。 この形式のPNの嚆矢は玖保キリコ先生かな?

サイトにニュースを載せるということ

※いつも以上に自分のことを棚に上げている内容ですみません 昨日愚痴ったことと重なるのですが、ヲタ系日記サイトなんだかニュースサイトなんだかはっきりしてない上に更新の遅いサイトに人なんか来ません。 あくまで個人サイト、と割り切って友達だけ来てく…

ケツイクリアした

というわけで昨夜はオフィスに呼ばれてきまして。アリスエヴァユウマコレクの4名と朝まで乱痴気騒ぎをしておりました。 ドンペリでシャンパンタワーとかしてもらったぜ! ドーンペーリー、ドンペーリーィー♪(←1面BGMのメロで) ・・・嘘です。 旦那に焼肉は…

ふと思った

そこのサイトはうちのリンク集には入っておらず、管理人さんはmixiやってるけどマイミクじゃなくて、XboxLiveやってるけどフレンドじゃなくて、オンオフ共に友達と言える関係ですらないんですが。 そこが頼んでもいないのに、しかも当日買いに来るわけでもな…

ナイスはんてん!

b<ナイス! 部長がmixiに載せてたもの。 はんてんは暖かいです。 眼鏡のレンズの厚さが泣かせるのう・・・ つーかカメラ性能いいなINFOBAR2!

Ketsui -Kizuna jigoku tachi- STAFF(抜粋)

Lloyd=Evansmann Jyunya Inoue Alice=Blackbarn Akira Wakabayashi Yuma=Nanase Naomi Iida(AS kikaku) Steel=Yurek Daisuke Matsumoto ※このリストは妄想の産物です。 むしろアリスとか「Nobody」でもいいぐらいだw そしてプロギアでボルト君がミスった時…

モチベーション↑↑↑↑↑

うっはあ!! よし!!!! 声かけてみてよかった!!! 僕服買う! 僕飯食わない! 僕原稿やる! 僕ケツイもやる!(←

年賀状出すリスト

※は住所を確認しておくこと こやまさん 小川くん 次女※ 三女 親 妹 吉澤さん 部長の親 田上先生※ 椎間さん トラサビ INH 隊長 20枚買っておけば良いか…。 1983さんと(仮)は喪中なので不可。

ついったー眼鏡祭り

なぜかみんなアイコンが眼鏡に。 うちも流れに乗ってエヴァンズマンにしてみたよ!

メルヘンケイブ

アリス。以上。 どう見ても怒首領蜂Pの新作を見てたせいです。 ちなみに僕は例によってX68000版しか見たことがありません。

NISHIKIGOI擬人化(ウソ)

部長がINFOBAR2に機種変しました。 やはりINFOBAR2は会社としても相当力を入れている風味。 お姉さんのコスチュームもちゃんと4色分×ジャケット長袖/ノースリがあります。 さすがにアリスにスカートを穿かせるのはしのびなかったのでユウマで・・・

14番(ルビ:オフィス)へ行け

オフィスに呼ばれました。上司に。 「申込減るし、今やってる作業を東京に集約するから、仕事なくなるよ」 僕が仕事を続けるために取るべき選択 北海道の他部門おもに営業部門に移る 本社の同部門に転勤する とりあえず1年間、EVAC本社(仮)に行って強化人…

黒ユウ魔道士

ついったー不調につき早めにこっちに上げておきますお。 宮城県にお住まいのSHINOさんからのリクエストですお。 僕は■のゲームは*1なのであえてドット絵以外は何も見ずに描きました。 まあ、あれだ。ネコミミ白魔道士の生足(3ドット)は最強萌え兵器である…

見過ごしてた景色は 億千万 億千万

まだ20世紀だった頃、例のサイト中心でいろいろ騒いでいた人の中で、今もサイトをやっているのはmixiだけって人を入れて半分ぐらいかな? (当時から同じサイトで続けているのはもう多分うちだけですが) グラ第一世代の人の言うことってもう語りつくされた…

ネタの深度

私もシューターなら大抵分かるだろうという範囲でネタを振っているつもりなのだが・・・やはりあらゆる人に対応してもらえるようにと言うのは難しいなあ。

俺専用カード

おもに東北の人向けのネタ。

気が付いたらフォトライフが大変なことに

やっぱコレ系の描き方無理w あんまアリスってこういう怖い顔ってイメージじゃないよな。 陰性の無表情ではなくて陽性の無表情というか。