2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚に真珠

時間の価値が分からない人 機会の価値が分からない人 人脈の価値が分からない人 物の価値が分からない人 お金の価値が分からない人 世の中には嫌な人がいっぱいいますね^^

誰から何言われてるのか知りませんが

アクセス数のかなり多いサイト上で、不用意に特定のメーカーを貶すような発言は避けて頂きたいと思うんだ…。 なんか確固たる個人の考えとか、いわゆるソースがあってのことならまだしも、文章からは完璧に推測での話になってるし。 最近あそこの言調が微妙に…

しかしこの芸人ノリノリである

シューター部100人達成を祝ってきました。 ☆くれた皆様ありがとう。 やはりCUTはOFFにしとくべきだった・・・(JUMPだけ切った) しかしこの写真、遠近感おかしいなwwww(僕166cm、カスミん149cm)

今月のお前が言うな大賞

いや、単なる当て付け的な発言で、たいした意味なんてないのは分かりますよ? でもさ、貴方がそれは…ないわーwww 僕は先日東京で50回ぐらい「ガナッシュ!!」って叫んでたんすよ。 青導師があの場に居なくて良かったと言うかw つーか、僕らが東京で集ま…

某人へアドバイス

現状一番良い解決策は、とっとと一緒に住む、だと思う。 今日でも明日でも良いから、もう、インテグラにPCと遊び道具と服とか積めるだけ積んで行ってしまえ。 本当に自分のことを分かってほしいのなら、動ける時もそうでない時も、四六時中一緒にいれば良い…

ザカリテ

ついったーで「宇宙の帝王ザカリテ」とか言ってたから、88版シルフィードのパッケージを撮って写ツしたのに、反応が薄くて悔しかったのでこっちにも載せておく。

メッセージ送信完了

いま、社長とか組長とかが言ってたことをようやく実感した。 ラブ。甲子園やった意義、すげーあったね。 投資以上の、金で買えない結果が絶対に出ている。 社長大好き。INH大好き。みんな大好き。

Wii買ったよ

旭川で妹夫妻にスマブラXをやらせてもらったら普通に面白かったので札幌に帰ったあとさっそく購入。スマブラのフレンドコードは 4897-6610-8297 なので、他の皆さんのコードも是非教えてください。 ここへのコメントかtwitterの@発言で。

結婚写真撮ってきた

入籍8月だったのにね。遅ッ! 妹と4人で撮れて超楽しかったです☆ せっかくなので生まれて初めてネイルサロンで爪をやってもらったり。 僕は自爪がかなり短いのでスカルプチュア(ジェルネイル)で4mmぐらい長さ出してもらったんですがこれでようやく普通の…