2008-01-01から1年間の記事一覧

未承諾広告

3月15日です。どうぞよろしく。 http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/

せっかく上京してるのに

ここと全く同じ。 http://d.hatena.ne.jp/lynmock/20081202/

東京メモ

エストネーション 六本木ヒルズ店 港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド けやき坂コンプレックス1F 03-5220-0205p.o.sh 港区白金台5-18-4 03-5447-0077カインド東京 渋谷店 渋谷区宇田川町29-8 中村ビル 3〜5F 03-5456-0505ドゥロワー 青山店 港区南青…

(ケツイDL微ネタバレ)おしえて!IKDさん 出演回数

おしえて!IKDさんは全部で40章ですが、最後の5章にはキャラが出てこないので残りの35章でカウントします。アリス:4章(絵:3枚※ポーズ差分なし) エヴァンズマン:7章+1章(絵:6枚) ユウマ:15章(絵:5枚) スティール:9章(絵:4枚)エヴァよりもコ…

2005年以降の新作STGまとめ

(ブラックレーベルとか1.5とか同作品の続編は面倒なので省略)<AC> ・鋳薔薇 ・ピンクスゥイーツ ・むちむちポーク! ・虫姫さま ふたり ・エスプガルーダII ・デススマイルズ ・怒首領蜂大復活 ・雷電III ・雷電IV ・アンダーディフィート ・旋光の輪舞 …

ケツイDL(おしえて!IKDさん)アリス兄さんまとめ

と言ってもまとめるほど出てませんw 4章*1しか出てないし、グラフィック3種類(しかも表情差分のみ)しかないし!旦那のDSiを徴用してさらに高画質化に成功したので画像差し替え。 *1:最後の1枚が開いていないので暫定

連絡事項

冬コミ受かってたらの話ですが、今回「えぴつー!」は出せません。 現在の進捗が思わしくないのがまず第一の理由なのですが 12/1〜12/12、品川に出張の予定が入りそうですorz 今年は色々ゴタったのでここで無理しても仕方ないっすね。 僕も折角だから描きた…

うああ

本当のことを言いたくて仕方がない!www

すみませんが

あたし彼女のエントリの話です。 http://d.hatena.ne.jp/konaken/20080927/1222520200ご紹介を頂いている一部ブログで、「作者による現代語訳」と書かれていますが、これは誤りです。 僕は作者のkiki様とは全くの別人ですしなんら関係はありません。 (だい…

睡眠ログ

1:00就寝〜8:00起床 日曜だと思って寝ていたら旦那に起こされた。やばかったw

みんな「あたし彼女」読もうぜ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/konaken/20080927/1222520200 寝て起きたら大変なことになっていた。 本当に友達のために書いただけなんですけどねー、流行り物って怖いw はてなブックマークポイントとやらも初めて頂きました。恐縮で…

「あたし彼女」現代語訳

某人が「あたし彼女」を5ページで挫折して読めなかったそうなので、かんたんに現代語訳してみました。 「トモ」の章その他、大幅にはしょった部分もありますが、話の内容を抵抗なく知りたい人はご覧ください。原文はこちら http://nkst.jp/vote2/novel.php?a…

ちょっと待て

奴のやったことはあきらかにおかしい。 どう見ても“不当に権力を行使して”女を男から引き離して独り占めしようとしているだけだ。ひょっとしたら僕の知らない何かがあるのかも知れないが、“奴が権力を行使できる場”において、男のほうは以前から来ている人間…

うーん

打算の結果だと受け取っておく。

睡眠ログ

2:00就寝→7:30起床

だから予定は前月中旬までにくれってばよこのガナッシュ

あうー、池田組長、10月に札幌来られるのかー。 超高確率で3連休のところなんだろうなー。 でも3連休、実家に行かなきゃ行けないフラグが立っている…

睡眠ログ

0:30就寝→7:40起床

某人のmixi日記より

「iPhone欲しいんですよねー」 ↓ 「なんに使うんだよあんなもの、ソフトバンクは電波悪いし」 ↓ 「いや、フルブラウザ使いやすそうですし。別に電波悪くないですよ?」 ↓ 「いやー、電波悪いよ!ドコモ以外はだめだね」某人:札幌市民 コメ主:道東在住身の…

睡眠ログ

1:10就寝→10:30起床 旦那が夜遅くに鼻血出してた。 枕カバーの汚れたところ、手洗いである程度汚れ落とした後、 洗濯機にぶち込んでおいてくれないかなー。

あのさあ

あなたがあの子と仲良くし続けるかどうかは僕らには関係ないです。 自分の下心を優先させるより、事の真偽をハッキリさせて、 あの子にちゃんと教育すべきことを教育して欲しいなと。 都合いいときだけしおらしく相談相手として頼ってきて、 いざ自分の都合…

睡眠ログ

1:30就寝→7:00起床

正拳突きのような攻撃力に吹いた

大人を怒らせると怖いねー。

睡眠ログ

1:30就寝→7:00起床 3連休中は本当にメチャクチャだったのでもう書きようがない・・・

時系列(これは関係者に見ていただけたようならあとで消すかも)

8/31 男性と2人で遅くまでゲーセンにいた後力尽きて寝てしまいお持ち帰りされる(どこかに泊まったのかは不明) ↓ 9/1 それを見ていた別の知り合い(男性)に「本命の彼が居るのにそれはまずい」と怒られる ↓ mixiでキレる(31日何をしていたかについては全…

小学生のとき同じクラスに寺前さんって子がいてな

題名にとくに意味はありません。 で、本当に自分は何もやましいことをしていないと言うのであれば。 何処でどんな人とどんな行動をしていたかをみんなに教えて、あなたの「好きな人」が北海道の人じゃない事とかもちゃんと書いてみたら?その上であなたを叱…

睡眠ログ

0:00就寝→7:30起床 おなかいたい

誰かこれを

http://dol.dengeki.com/soft/review/rev_gradius_gba.htm グラリバで改変してくれ

睡眠ログ

0:30就寝→10:00起床

睡眠ログ

2:00就寝→12:00起床

睡眠ログ

1:30就寝→7:00起床