2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「本日はプレスとして来てますので」

おいらが一生懸命用意した画像とテキストは個人で楽しむために使われて終わりですか?

あそこからのリンク数対アクセス数の少なさは異常

あるサイトに 「あんたのサイトだったらこーゆーことをこーゆー切り口で書けるだろ」 ってことを気を悪くさせないように言う方法はありませんかねぇ?ブログとかを有名にしたかったらやっぱネタで勝負するしかないでしょ?

NO AIR

読み:のーえあー 意味:空気の読めない人。またそのような言動。昨日、某所で某社長に向かって 「○○のPS2版がなかなか値崩れしなくて困ってるのですが、ベスト版は出ないんですか?」 って聞いた奴、マジで死んでいいよ。 悪いけど悪口で死ねって言ってるん…

ボランティア団体コナ研

一言ぐらい 「基板はコナ研様からのご提供です!」 とかアピールしてくれてもいいんじゃないかと思う私は心の狭い人間でしょうか…

二重投稿

いきなり二重投稿になってて盛大に吹いたw

はじめまして。

ここはワタクシ「K子」が色々な愚痴を、自分のことを棚に上げて書くための場です。ここでの発言は私の所属するサークル、団体、会社などとは一切関係ありません。また特定個人などを誹謗中傷する意図もございませんので内容には若干のフェイク、伏せ字等が…