2011-01-01から1年間の記事一覧

シューター部北海道忘年会2011

はい、シューター部本体の忘年会に行けない人たちのためのカウンター忘年会です。12/14 一応参加者は本日時点の情報で確定とします。 主催 藤崎景子@コナ研(@konaken) ご意見ご要望、質問等はついったーでリプライ頂くか、このエントリにコメントをくださ…

(10月3日になったので消しました)

僕を含めて44名のフォロワーさんに参加いただくことが出来ました。 思い付きを楽しい形で実現できてよかったです。 皆様ありがとうございました!!

全国ボダブレ7月度店舗スコアランキング

http://d.hatena.ne.jp/konaken/20110801/1312166232 この記事の続き。 じゃあキャッツ東苗穂の店舗1位は本当に酷いのか、と全国分の店舗1位を集計しました。 クロール?出来るツールでも作る技術があればよかったのでしょうけれどそんなものはないので手作…

というわけで

東苗穂猫は6位だったようですw ただグローブ元町とセガワールド生桑はプレイヤー数が極端に少なかったのでひょっとしたら月の半ばから稼動開始したのかも知れませんね・・・

アリス兄さんBotの説明書的なもの(随時追記)

そういえば書いていなかったなーと。 http://twitter.com/Brother_Alice 基本 ケツイに関すること、他ケイブSTGおよび、Xbox360でリリースされたSTGのことをつぶやきます。 技術系です。あと基板erです。 フォロー返しは手動です。数日かかる場合もあります…

1GPの格差とは・・・

久々にこちらを使ってみる。ボダブレの話。 今月(7月実績分)から店内ランキングおよび全国ランキング上位者にも、 ご褒美として通り名とエンブレムがプレゼントされるようになったのですが、 僕はキャッツアイ東苗穂店で店内1位をゲットしました。 それで…