一触即発ニトログリセリン野郎(byちびまる子ちゃん)

僕はネット上で鬱を吐きまくる誘い受け野郎が大嫌いなのだが
(だからみつを的な無責任な励ましは絶対にしません)
まぁ、鬱吐きたくなったっていいじゃないか、にんげんだもの


だけど僕自身が鬱を吐きたくないので、代わりに
普段の僕からは想像もつかないようなドン引きネタを吐く

というのはどうだろうか。


その辺の事情が分かっている人だけ
「K子さん壊れてるなあ…機嫌悪いんだろうなあ」
みたいな判断をできる、みたいな。



最近またアリスをいじめてやりたい周期です。
あの何考えてるんだか分からないそぶりがMU☆KA☆TU☆KU!
なのに彼の一人称は「オレ」ですよ。
中二病的キザ入ってますよ。
ちゅーか人と話すのとか超苦手な陰性ヲタのくせに
「弟のために秘密任務に命を賭けるオレ様カコイイ!」
とか思ってますよ絶対。
23にもなって邪気眼ですか。
キモい超キモい。
そりゃ真性中二病の弟にも嫌われるよ。同族嫌悪な。
とりあえず浣腸打とうか、うんw