2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと貼っておく

VIC VIPER。 外人さんの話を聞く限りでは外国でも未発売らしい?

イケメン導師

今回の福井行きで、念願だった赤導師(いや、白魔道士そのまんまなんだけど便宜上以下こう呼称します)との対面を果たしましたー。 ・・・確かに、青導師と何となく似ている。背格好もほぼ同じだし、かもし出す優しげな雰囲気というか育ちの良さみたいなオー…

歌人@konaken

美しい川柳の数々に酔いしれろhttp://www.physalis.net/senryu/author/konaken/

ご、誤解しないでよね!

なんか誤解されてる気がするので。 僕はガナッシュ(仮)とかシーシーレモン(仮)とかをエロネタとして許容できるだけですよ!*1 別にそれ専門とか、それが特別好きとか言うわけじゃないですから!っていうか、僕は血が出たり痛そうだったりするの以外は*2…

M社爆発しろ

ついったーにもちょこっと書いたけど。 アメリカに本社がある某通信機器メーカー爆発しろ!!! システムAとシステムB、2つのアカウントの新規申請を頼む ↓ システムAとシステムB、それぞれの登録完了メール2通が届いた ↓ 1通目 「AのIDとパスワードはBと共…

9歳児バトン

三女から頂いたのでやってみる。 ・・・しかし、なぜ9歳児? 確かに僕はどちらかと言うとショタ好きなんですけど・・・ 小学校は卒業してるぐらいの、男性ぽさのある年齢層が好きなんですが。お題はアリス(ケツイ)らしい。1:朝起きると九歳の「アリス」が…

行動力とエアリテラシー能力

「空気を読む」ことに対して、僕は絶対に人に何か言える立場じゃないんですよね。何よりも「チャンスを活かす」ことを優先させる身だから。 昨日のカラスWiiイベントで「なんかでしゃばって色々話しかけてくる空気の読めないうざい人が居た」みたいな話を聞…

厨の件

本当に、シューター部のみんなにはご迷惑をお掛けしました。 どう見ても僕らが怠けていた結果です。 レジェの時に対処します。さかき> ぶっちゃけ、ヲタ界隈自体が厨のすくつ(なぜかry)なので… 特に誰かが厨ホイホイ体質、というわけではないと思うのよ…

GWの休み

5月7,8,9に休みを貰えました。5/3〜5/11が休みになります。 (他の日はカレンダーどおり) 休み合わせるなら合わせてくれ>ぶちょ ゲームレジェンド行くのは日程的には問題なし。 実際行くかどうかは、STGオンリーのときにさかきと打ち合わせる。