2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!

「ビックバイパー 女体化」ではコナ研が引っかからないではないか! これはまずい!!個人的に女体化っては「人間の男性を女性化」だと思ってたからなあ。 非人間を人間の女性化、は女体化じゃなくて(萌え)擬人化だろうと。つーわけで検索に引っかかるよう…

嬉しいお言葉(もちろん性的なry

こっちではあんまりグラ関係の話をする気ないけど。http://d.hatena.ne.jp/natori/20071031/p1 「ハァ?ビックバイパー女体化ァ!?おめーの思考回路はとしあきレベルかよ!!」ああん!! もっと罵って!!!! K子が以下に矮小で存在価値のないことをやっ…

おがわくん

あとはホワイト入れるだけだから今日の夜にだせるよー。

ウィキペディアンに

はてなキーワードとか与えないでください><

またケツイ?

今のところ2chソースなのでこちらに。 http://df2.c-mix.jp/11/25の「Dream Fighter's Festival」でまたケツイ祭りver.が展示? だそうですよ。いったいどうしたというんだ?

どいつもこいつもケツイケツイケツイ!!!

↑部長の起き抜けの一言。 Linux界のこえー人もなんかケツイ再開されたっぽいし…アリスとの同棲生活はプライスレスですwww 以下、七瀬勇真スペシャルライブの一コマ。 元ネタは当然あの曲。 今日はみんな、集まってくれてありがとー! 右を見ても左を見て…

おがわくん

あとはばばーっとトーンを貼るだけという状態になったー。

はてなスターをつけたコメントから

ブックマークのコメントとして付いていたもの。 元エントリ自体には(私的に)大した面白さはなかったのですが このコメントは書き残しておく。>「型のある人が型を破るのが型破り。型の無い人が破れば、それは型無しだ。」by勘三郎。「基礎があってこその応…

社長

藤野社長は現代STG界屈指の萌えキャラ。 何故男性諸君にはあのフェロモンが理解できないのか… IKD氏とのコラボ、見てみたい気がする… 「弾幕ラブ。」 「戦車ラブ。」 「4ボス突進ラブ。」 しかし若林先生*1との書道家対決はいろいろと無理があるので却下でw…

思ったこと

ニコニコでいろいろと東方アレンジとか聞いた。 ビー○○○おさんのレベルがいかに高いか分かった。

2chのシューティング板が

ホスト規制で書き込めないorz

1人は頭から血を流していた

Aタイプがしくじりやがったと思った奴の数↑ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007102700241

アム茶

「部長が伺います」と店員さんに伝えたら今日限定でソーラーアサルト復活させてくれるらしいwww マジでありがとうございます!!!!

デススマの隠しは

漏れちゃった説? でもなんかディストリからFAX来てたとか言う話も本スレに書いてあったしなぁ。

牽強付会

今日覚えた言葉。以下Yahoo!辞書より引用。 道理に合わないことを、自分に都合のよいように 無理にこじつけること。「―の説」 Wikipediaとか見てるとまさにこれの嵐。

備忘録

月曜日に石山さんに29000円払うこと。

ば、バッカじゃないの?!

べ、べつに次女とフラグなんて立ってないんだから!☆某所の本のタイトル… Four-Optionsにしたほうが良い気がするんだが… 多分手遅れだと思うので…いいや。

こんなんでよろしいですかねSHINOさん

このためだけにエスタで蟹飯*1を買ってきたとかwww いかめしとのセットで500円でした。美味しかったです。 *1:撮影後は部長にほとんどあげてしまいましたが。理由は前日の日記参照

○○○は、愛するゲームのことを考えていた。

表のブログで「今年は空前のケツイブーム」と書いて考えた一つの仮説。 つーか戯言。ブームには仕掛け人がいる、という2ch的短絡思考で進めてみる。 仕掛け人はケイブもしくはIKDさん本人。その理由としての結論を書いておくと “『ケツイ』の家庭用移植は既…

腐女子向けの某々々

いやーんバカバカバカ!! まだ3日目じゃないじゃん、2日目の朝じゃん!! 変な所で頭の弱さを露呈するとかもうねwwww

つーでらで八段ってのは

ケツイで言うと安定して裏2周目に突入できるぐらい? 1周クリアぐらいだときっと5〜6段でしょう。 現在の両ゲームのプレイヤー偏差値的に・・・ ちなみに私のつーでらの腕前は2級です。級www (ケツイで言うと2面中ボスにボコられるぐらいですな、…

「蟹飯の国のアリス」

いいなそれ。 今日はESTAの地下で蟹飯*1を買って帰ろう。 私はあんまり蟹とか好きくないのですが… まぁ部長と半分すれば問題ないか。 *1:いかめしも美味そう。

シューティングラブ。甲子園

ああそうか、今週末は仙台かー。 なんか私の中で東北は女性シューターが多いイメージがあるので 華やかな大会になるといいなぁとか。面白い大会レポートをお待ちしております。 うちのブログで捕獲させていただきたいので。

メモ

ケツイ5面。・1個目の箱は左側の雑魚を掃除してから撃ちにいく ・パンツァーが出てくる前は右側に寄って砲台を減らしておく(現状はボムありパターンで行ってるのでアレですが) ・トラファルガの破壊順は左耳→右肩→右耳 ・スカイフィッシュラッシュは画面…

新たな萌え要素

リーマンとか軍人とかの、ピカピカに磨かれた革靴って良くない? 靴単品の写真とか見ただけで胸がときめく*1のですが…元々靴は履くのも見るのも好きなんですが最近になって自分の属性に気づいてしまった… *1:それはもはや萌えではなくフェチのような気が

ああそうだ

ボーイズ・オン・ザ・ランがやばいらしいのでスピリッツ立ち読みしに行かなきゃ…

はてなスターを

EVAC社マークにしてみた。 某所の[5]箱が素晴らしい。

腐女子向けの某々々

2日目。なんか超ちまちまやってたから3週間ぐらい掛かった? だれか私をフェラーリF50に乗せて下さいw

あーもう

リアルでも絵でもゲーム内でも、全てにおいてやりたいこととやっていることが一致しない!

私は完全に蚊帳の外ですが

最近、昔のことを思い出させるような出来事がちょっとあった。 少なくとも私にとっては、あの2年間で 手に入らなかったものはあっても 失ったものはなかったのではないかと思う。 ひたすら、義務も責任も無い一方的な愛で 自分を自分で縛っていたあの頃の私…