ついったーをもっとゆるく使おうと決めた

昨日愚痴ったことの続き。
僕が昨日ついったーを非常にわずらわしく感じてしまった理由を考えた。

  • (自分も参加している)特定の話題だけでガンガンログが流れていく
  • オンorオフで非常に仲の良い人が多数Followerに入ってしまった

この2つ。
これによって

  • ログを読み飛ばすと後々不都合が起こる可能性がある
  • 全部のログを読まないといけない気分になる
  • ついったーのクセに「今北産業」宣言しないといけないとかどうよ

こういう無駄な負担を感じてしまったようです。
本当にこんな思考はついったー上では無駄だと思うので以後捨てます。
僕は使いたいときにだけついったーに繋げることにします。
ゆるーい午前中と、えろーい深夜に適当にやる、という流れにするかと。
一応P3とbuzztter検索で自分宛の@発言はチェックするけど。
なので僕に絶対に読んでほしいこと
(=大事なこととか僕に吹いたり萌えたりしてほしいネタとか)
Twitter以外で僕に示して頂けるとありがたいです>仲のいい方々