昨日のついったーはおおむね楽しかった

僕はついったーのFollowingをほぼシューター部限定にして使っているのですが、正直、STGの話をしているよりも雑談とか下ネタとかカプ話を話している方が楽しいw
だってメンバーの年齢層が幅広くて、STG好きという共通項があるから、どんな話題が出ても話が繋がっていくんですもん。


シューター部のついったーの使い方はほぼチャット状態なのですが、これはついったーの中では異端な使い方みたい。沢山の人の「独り言」をざざーーーっと流して、その空気を楽しむ物?みたいです、本来は。
まぁいずれにしろシューター部的にはチャットです。常時何人かの(STG好き同士が)在室しているチャット。これってすごいです。
今日もまたみんなと色々な話が出来るといいなあ。


ではお休みなさい。