すみませんが

あたし彼女のエントリの話です。
http://d.hatena.ne.jp/konaken/20080927/1222520200

ご紹介を頂いている一部ブログで、「作者による現代語訳」と書かれていますが、これは誤りです。
僕は作者のkiki様とは全くの別人ですしなんら関係はありません。
(だいいち、作者が自分の「完成された」作品に対してわざわざこんな敬意のカケラもない物を書くわけがないでしょう・・・)

著作権に関する指摘も複数頂いております。
一応、友達に見せるという自分の目的はもう済んでおりますので、権利者の方から要請があればすみやかに対処する予定です。

重ね重ね申し上げますが、「原文に対する興味を持つ助けになれば」と思って書いたエントリです。
文体と主人公のキャラ設定に、「うわっ!」と思って引いてしまうかもしれませんが、最初からでなくても良いですから、原文も読んでみてください。
だんだんと彼女が変わっていく様子があの型破りな口語体から伝わってくるはずです。
僕のエントリを読んで頂けたと言うことは、少なからず「あたし彼女」に対する興味を持ってクリックして頂いた結果だと思いますので。