イケメン導師

今回の福井行きで、念願だった赤導師(いや、白魔道士そのまんまなんだけど便宜上以下こう呼称します)との対面を果たしましたー。
・・・確かに、青導師と何となく似ている。背格好もほぼ同じだし、かもし出す優しげな雰囲気というか育ちの良さみたいなオーラが似てるんです。まさに1Pと2P。

あ、僕は普段導師の顔立ちをこんな感じで書き分けているんですが

実際のお顔立ちは逆でしたねー。赤導師は西洋系のキリっとしたイケメンで、青導師は日本風の穏やかな感じのイケメンで。(※イケメンは譲らない)

そして赤導師の青導師への惚れっぷりは(予想通り)ガチ。青導師の話をするときの、ちょっとはにかんだ赤導師が最高にかわいい!!なんというゆるふわ愛され青導師。

ほーら、シューター部の他のみんなも導師たちに会いたくなってきただろう?けまらしがれ!けまらしがるが良い!
そのけまらしさが、次回オフを開催させる原動力になるんだ!