9歳児バトン

三女から頂いたのでやってみる。
・・・しかし、なぜ9歳児?
確かに僕はどちらかと言うとショタ好きなんですけど・・・
小学校は卒業してるぐらいの、男性ぽさのある年齢層が好きなんですが。

お題はアリス(ケツイ)らしい。

1:朝起きると九歳の「アリス」が寝ていた。まずどうする?
寝かせておく。きっと12時間ぐらい起きない。

2:「アリス」が起きたようです。どうやら服がぶかで動き辛い様子。
 着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
エプロンドレス。
そして頭にリボン。アリスだし。
きっと女の子と見間違うような可愛らしい容姿だろうから問題ない。

3:「アリス」はお腹がすいてるみたいです。何をあげる?
プリンアラモードか梅屋のシュークリーム。
クリーム系で口の周りをベタベタにしているのが見たい。

4:「アリス」はとても嬉しいようです。
 「アリス」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
EVAC社の機密資料。
・・・ちょっと待て!何処から持ってきた!これ!!

5:「アリス」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
スガイでケツイDPをさせる

6:「アリス」はお礼を言って抱き着いてきた。
 どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
元の姿に戻ってからが本番ですよね!
もちろん(え?呼び出しですか?・・・オフィス?

7、「アリス」は元に戻って帰っていきました。
 さぁ指定付きで回す人を五人。
アンカーで。
って言うか僕はバトン系に面白い回答が出来ないんですよ・・・