ふと思った

そこのサイトはうちのリンク集には入っておらず、管理人さんはmixiやってるけどマイミクじゃなくて、XboxLiveやってるけどフレンドじゃなくて、オンオフ共に友達と言える関係ですらないんですが。


そこが頼んでもいないのに、しかも当日買いに来るわけでもないのに
「宣伝・告知」と銘打ってうちの冬コミ情報を載せてるのは何?


好意的に解釈すれば、応援のために載せてくれてるのかな?と思うのですが。
でもそれにしては書き方がへりくだっていなさすぎると言うか・・・何も知らない人が見たらうちの関係者だと誤解されるような文体で。「宣伝」はともかく、「告知」って何よ。ワケワカメ。


ありていに言えばなれなれし過ぎて引くんだよ!
奴はもうちょっと相手との関係性の深さを推し量ってほしいなあ。そういうエアリテラシー能力をですね・・・・・・


あとこういうことあんまり言いたくないけど、うちのサイトと比較して

  • 客層がほとんど被ってて
  • あらゆる音速が遅く(←ここ重要)
  • 大手に捕捉される様なネタがなく
  • そもそもアクセス数が少ない

サイトなので宣伝効果は皆無です。はあ・・・。