シューター部北海道忘年会2011

はい、シューター部本体の忘年会に行けない人たちのためのカウンター忘年会です。

12/14 一応参加者は本日時点の情報で確定とします。

主催

藤崎景子@コナ研(@konaken
ご意見ご要望、質問等はついったーでリプライ頂くか、このエントリにコメントをください。

日時

  • 2011年12月17日(土)18:00〜

本体の忘年会と同じですw

会場、会費

集合場所

  • ススキノスガイ(現:ディノス札幌中央店)2F
    • 17:50までに集合してください。ダライアスバースト筐体付近あたりが集まりやすいかな?
    • 多分僕とか大半の参加者は何時間か前に着いてゲームしていると思います。

参加条件

  • ついったーシューター部所属の方。
    • シューター部じゃなくてもついったーユーザーでSTG好きの人でしたら歓迎です。
  • 開催日時点で20歳以上の方。本体の忘年会等ですと未成年の方も受け入れているようですが、何かあったときに主催(僕)が面倒なので勝手ながら成人の方のみとさせていただきます。
  • 当日会場まで来れて、会費を出せる方。
  • 会場は北海道ですが、もちろん道外からの参加も歓迎です!