げ、限定版予約したけどケツイなんて嫌いなんだから!

ケツイの名前を出している時点でどこに対しての言及かはお分かりですよね・・・?
氏の言うことと僕の言っていることは本質的に同じなんですよね。同じ物の同じ部分を見て言っている。だから僕と氏で食い違っているのは「主張」ではなく「見かた」なんですね。
12/29の分はそう思って何も感じなかったんですけど、1/8の分はちょっとカチンと来たので一言だけ。
それが出来る立場って言うか能力って言うかポジションにあるのであれば、開発中に過ぎないソフトの移植度に関して、悪いとか違うとか変だとかと逐一言うのは“なし”ではないでしょう。“あり”だとは口が裂けても言いませんけどね。
でもお客さんをバカにするようなことは書かないで欲しいかなーと。
そんだけです。