後で消すかも

例のustについて。
イベントの形態や当日の状況がどんなものだったかが不明だったので
(前回と同じだったかどうかすら分からないし)
「事前にこうしとけば〜」的な改善点はあまり出ないかもしれません。
それよりかは
「当日あの状況でこんな気が回せたんじゃないか」
的な所を私は気にしています。


何故あの場で「姐さんの負担を減らす」ことを思いつかなかったのか…
(むしろ負担を増やす方向の人間だった気がする)
それだけが後悔というか反省点としてあります。
姐さんがチャットログを間欠的にしか見れないのは分かっていたのに。


本当、イベント時に自制心がないと後で頭を抱える結果になりますねw
とりあえず姐さんのイベントレポを待つか・・・