ネト充チェックやってみた

http://d.hatena.ne.jp/maname/20071117

  1. 朝起きたらまずtwitterで「おはよう」
    はい。始めたばかりで良くわからないのですが、起きた時と飯のときと寝る前には挨拶、みたいな雰囲気があるので…煙草かよw
  2. PC起動時間は1日12時間以上
    基本的に家にいて起きてる時間はほとんど入ってるw
  3. 自分のブログ/サイトを3つ以上持っている
    余裕でw
  4. 自分の書いた記事がほってんとり入りしたことがある
    たぶんない。
  5. 家族よりも自分のブログ読者の方が自分のことを良く知っていると思う
    一番は夫だろう常考…。まぁ妹と両親よりは読者の方がw
  6. リアルで何か起こると「これはブログのネタになる」と考えてしまう
    どうかな?ゲームのこと以外はあまり…
  7. マイミクの9割以上に会ったことがない
    数えてみた。会った事ない人→17人/77人中。結構リア充寄りの数字?
  8. オフラインでハンドルネームで呼ばれても何の違和感も感じない
    本名っぽいしな。個人的に「藤崎さん」より「K子さん」と呼ばれたいんだけど。
  9. オフラインで「いつもサイト楽しみにしています」と言われたことがある
    てか定型の挨拶だべ?別れる時には「じゃぁまたサイト上でー」とか。
  10. 弱点はメンテナンス
    最近はコナ研鯖があまり落ちなくなって安心です。