嫌ディウサーにありがちなこと

「好きなキャラはロードブリティッシュですぅ」

またローブリファンかよwと思う

て言うか普通バイパーとローブリ以外知らないよなと思う

オレはもうちょっとマニアだから別の機体も知ってるぜ、と悦に入る

ちなみに好きなキャラはスーパーコブラ沙羅曼蛇2)

沙羅曼蛇2?どんなゲームなんですか?」

あー、ダメダメ。全然グラっぽくないし。
あれとVはグラシリーズの面汚しだね。
絵も汚いしスーパーコブラのグラフィックはマヨネーズみたいだし、
オープニングデモはダサいし。
退屈なゲームのくせにランクが異常に上がるし、ラスボス強いし。
あーでも曲は最高だよー。なんたって作曲者がNAOKIだから。
特に未使用曲の「FIRE TRIPPER」が(以下略

「……」


「嫌ディウサー」の意味はこれの下のほうを読んでください↓
http://blogs.dion.ne.jp/konaken/archives/5759399.html