ゐきぺぢあ

僕は貿○○氏、嫌いじゃないんだよね。
ルール的に間違ったことはしていないわけだし。
ただ彼(彼女)と同じような編集方針の人が、少なくともゲームカテゴリには1人しかいないのも事実。「私物化だ」と他の編集者からの反感を買うのは仕方ないとは思う。(意見に賛成はしないっすよ、念のため)


しかし、あそこに書きたいことをルール通りに書くのが下手な人が、2chのスレで盛り上がった論調でそのまま意見を述べちゃうのは愚かであると言わざるを得ない。
どんなに正しいことを言っていても、顔真っ赤で罵詈雑言混じりでは聞く人も聞いてくれないよ。
2chには2chの、はてなにははてなの空気があるように、あそこにはあそこの空気があるんだ。あそこで「2chスレ向けの」言葉を得意げに書いてどうする。
もっと自分の目的を長い目で見ようよ。2chスレで「GJ」と言われるためじゃないだろ?項目の内容を良くするためだろ?