某人へアドバイス

現状一番良い解決策は、とっとと一緒に住む、だと思う。
今日でも明日でも良いから、もう、インテグラにPCと遊び道具と服とか積めるだけ積んで行ってしまえ。
本当に自分のことを分かってほしいのなら、動ける時もそうでない時も、四六時中一緒にいれば良い。「居たい時(居れる時)だけ一緒にいる」ってのはやっぱ“軽い”よ。
賭けてもいいけど、家に一緒にいる状態であれば、ずっと何もせず、話とかをしなくても「出てけ」とは言われないと思う。
だめな時は全力でだめでいていい状態で居れると思う。
いくらなんでも、今みたいに携帯とかも無視りながらただ「分かってほしい」は誠意がなさすぎる。

向こうは本当に「一緒にいたい」だけだと思うんだよね。
東京行った時のことも、僕からしたら「3万も4万も掛けて来てるのに損してるよなー」とは思うけど、本当に久々の2人でのおでかけだったとしたら、2人きりで居たいと思うのもまぁ仕方ないよね。
基板とか、いろいろ貴女が喜ぶような物をポコポコ買ってくれてるのも全てはその為だよ。悪い意味じゃないけど「物で釣ろうとしてる」んだよ。
彼にとってはそれ以上の目的がない物なんだから、貴女が来なければ要らないんだよ、どれも。