絵茶


某、ケツイのエロい人の所の絵茶に勇気を振り絞って入ってみた。
割とチャットしてる間中も精神的にガクブルでしたw
なんたってケツイ歴が違う。こっち10ヶ月、向こう5年だからねw
しかし絵茶のチャットはもどかしいな。一回タブレットスタイラスを置いて、キーボードを引っ張り出して打たないといけないから・・・
しかしとても楽しく有意義な時間でしたー。明日(きょう)次女に自慢しようw

あ、うまく説明が出来なかったのですが、僕はとにかく速く絵が描けないと満足出来ない性質なので、少しでも速く描けそうなハードもしくはソフトがあれば飛びつくのですよ。
今はペンタブ依存+コミスタ依存+フォトショ依存です。
絵茶とか、ハイクのお絵描きとかもいーよね。アップロードの手間が省けるし。