避けることの出来ない永遠の別れと共に・・・

ほ、本当は別のことを書く予定だったんだけど
ちょっと・・・
立ち直れないことが起こってしまったので・・・


(あえて名指しで書きます、ごめんなさい)
「そんきち」さんがコミケ不参加の可能性?!
mjd?!
なんで?なんで?
ぼくがこの4月にケツイにはまって、
今でも(多分唯一)ケツイで活動していらっしゃる方で、
今回会えると思ってすごく楽しみにしてたのに!!!
・・・いや、分かってる。理由があるのは分かってるしご本人が一番参加したがってるのも分かってる。
でも残念なものは残念なんですよ!!
あっ、もう、脳内で無数のタラレバが渦巻いています。ぼくがケツイやるのがあと1年早ければとか、もういろいろ。


先日の若林師範の件と併せて、もうだめです。テンション落ちすぎ。


この世界には願いを叶えてくれる国連軍はいますか?!いてくれよ!!